夏休み前ですが

地域のイベントに参加してきました

夏休みカレー作り教室


高学年の子供達は子供だけの参加ですが

一年生の子供達は初参加

まだまだ出来ることも少なく

また

何をやらかすかわからないのでびっくり

お付きに行って来ましたよ


班に別れて

玉ねぎやジャガイモ

恐る恐る

切るキョロキョロ

見ているこっちはハラハラドキドキ

煮込みは

スタッフさん

よろしくお願いします‼️

待っている間に

ポップコーンやゲームをして








いざ




あ~ちゃん

大盛

しかも辛口を選びましたびっくり

完食できるのかぁはてなマーク

やっとこさ

完食

アイスクリームが待っているのに

いらないとショボーン

でも

少し遊んだら

やっぱり食べる~ウインク




美味しかったね

まだまだ元気な子供達

池で

カニ探し

見つけたカニ








お役目はたせました

役員の皆さま楽しい企画ありがとうございました音譜