以前、動物園に行ったママ友達と、今日は洋服のお買い物ツアーへ。

幼稚園に上の子2人を送り、そのまま駅で待ち合わせ。

うちは次男と赤ちゃん。ママ友達は次男と同い歳の女の子一人を連れ、まずは電車。次にバスに乗り目的地へ到着。


ZARAでは気に入るものが多くて、はしゃぐ。

いつも一色の服しか買わないので、たまにはガラものに挑戦しようと試着してみたけど、似合わない気がして、顔がガラに負けているような気がして・・・結局、買ったのは黒い服汗

まぁ、いい。これは妥協ではない。来年の夏は色もの、ガラものに挑戦してみよう!


ブログを拝見しているとよく見かけるユニクロのカシミヤワンピ。みてきました。

確かにあんなデザインは着やすいし欲しいかも。でもお値段が・・・

なので買わない。


「子供たち買い物に付き合ってくれてありがとう」の意を込めてゲームコーナーでトーマスの電車などで遊んでもらう。


みんなでパスタ屋でランチ。

そして2時のお迎えに間に合うように帰る。


なんだか最近、電車に乗ってでかけるのにハマりつつある。

夢はふくらみ(小さい夢・・・)来年ママ友達の女の子とうちの次男が幼稚園に入ったら日中は赤ちゃんだけだから、もっと動きやすくなるね!とか。(あぁ、ホントにスケール小さい・・・)


今後もいろんなところに行く予定。

今日は楽しかった。充実したー!