充実したタブレットライフ | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

を、遅ればせながら送っております。

 

先日など お風呂から 上がって

 

タブレットと鏡と並べて

 

Amazon prime で映画の続きを見ていたら

 

うっかり 眼鏡の上から

 

顔にクリームを塗ってしまいました。

 

  だれにも 内緒です。

 

 

子供たちにも リボンの動画を さくさく 送れます。

 

既読がついたら、あー生きてる と 思うし(息子たち)、

 

娘は いちいち お返事くれるし、

 

しるばーウィーク はベトナムだったけど

 

いちいちお返事くれるし

 

思わず、「いま、どこ」と聞いてしまった。。。。

 

 

さてさて 夫も母も あいかわらずで

 

   結構うっとおしい  けど

 

そんなんに 呑み込まれず

 

     やっとります