可愛いから連れていく | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

可愛いから リボンは連れていく というのは長男

いいよとは 言いますが、 それは どうせ つれて いけないから(笑)


今日 息子二人がそれぞれ 戻り 

お正月も 終わり







さて 今年のおみくじの 神の教

「ちりも積もれば山なす例え、小さい善行をつんで行け
 金がたまれば病気(やまい)が起り、地位が高まればけんかが起る。徳を積む事を忘れて、物を 蓄わえ、罪を重ねて利権を得れば、片端(かたっぱし)から幸福は逃げて行く。誰にでも出来る小さな善事も積んで行けば、身も心も安らかに真の幸福が集まって来る。





お正月も疲れましたが、明日からも忙しい

こつこつ  ひとつ ひとつ 片付けて いきましょう

そしたら いつか  終わる ( ̄ー ̄;