いいこともわるいことも | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

今年も4日が過ぎ、昨日長男が東京にもどり、

慌しいお正月もひと段落したところです。


たった4日しか経っていませんが、良いことも悪いこともメジロ押しです。



いい事は初詣のおみくじが大吉だったこと(今年もためになることが書いてありました)

二日続けて空港の帰りにACBに行って、しつけの付いたままの紬の着物を格安で2回とも買えたこと

ACBの帰りに飛ばしてて、そういやここは前にスピード違反で捕まったとこ・・・とスピードを落としたら、その先の建物の陰に赤い旗を持ったおまわりさんが立っていたこと

昨日 家に帰ったら 息子が内緒で ”お疲れさんケーキ” を買ってきてくれていたこと etc etc


悪いことは年末から風邪を引いていたこと

家が安住の場所ではなかったこと  ・・・ リボンにとっても・・・

 etc. etc



まぁ いずれも ささいなことですが ・・・



ことしも



   よろしく    お願い   申し上げます  (*^▽^*)