”揚げ物が食べたい” | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

長男、今日東京へ。

今は空港への車の中。



帰ってきたとき、「何が食べたい?」と聞いたら、

「自分じゃ揚げ物しないから、揚げ物が食べたい」と言うので、

初日から揚げ、2日目コロッケ、昨日天ぷらと、揚げ物ばかり。

さすがに昨日の天ぷらは揚げるだけでこたえました。


もちろん、他にもお刺身や焼き魚、煮物、etc.


3泊4日なのに、食べたいメニューがいっぱいで、

無理がありましたが・・・・


〆(今日のお昼)は  ”ちゃんぽん”


今日の夜用のお弁当は、コロッケ弁当。


長女もそうですが、長男も 「ご飯食べ」と「寝に」帰ってくるようなものです。



でも、帰ってきてくれるのは、 ありがたい  です ^^



リボンとも仲よく 遊べました ♪