猫。 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

一昨日の夜BSプレミアにふと変えたら、

猫の番組があってて、

番組表を見たら

「芸術家とと愛猫」についてだって、

番組名は「おまえなしでは生きてゆけない」


一昨日は内田百閒とノラという飼っていた猫のはなしだった。

ノラが行方不明になった時のお話が、

ぐぐっつと胸に来ると言うか

いい年したおじさんがこんなに懸命になれるのか

と胸を打つ。


昨日は向田邦子さん。

今日は夏目漱石。



猫って家で飼う動物としては最高だと思う。

交流が出来るし、猫が”相手を見る”のがおもしろい。

次男などは完全に遊び相手としか思われていない。

リボンにおちょくられたりしてる。





で、パソコンもこっぴーさんから「メモリ不足」ではという

コメントを頂いたので、重い腰をあげて・・・

スタートアップに入ってた常駐ソフトをのけてみたら、

ちょっと良さそうです。

マダマダ油断は出来ないのですが、

こっぴーさん ありがとうございました (;´▽`A``



さて、今日はまたまた月末   では o(_ _*)o