これは現実だぁ~! | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

野菜室とパーシャルも  OUTです。


野菜室に至っては 外のほうが 冷たく感じるほど 完全OUT


パーシャルも 昨日買った お肉も生ハムもドロップが出てる状態

それを お昼に消費して ・・・

後は バターを 卵を置いたら凍っちゃう 卵ポケットへ移動


冷凍室は

扉が付いてる急冷室だけ少し冷えてるみたいなので、

使いかけの コーンやフライドポテトをそこに入れて

後は 氷が再度出来るかどうか 様子を見ます。



相変わらず、

冷蔵部分の

ポケットは

冷え冷えで・・・

お昼も使いかけの 玉葱が凍ってました。


冷凍室とパーシャルと野菜室が 瀕死の状態なのに

ひとりで みんなのエネルギーを使ってるみたいです ~ 見猿あせる


あぁーあ 明日の朝 奇跡が起こってないかなぁ ・・・ え~‥