ギターを弾く息子 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

夜、洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたりしてると、息子が隣りの部屋で、ギターを弾いてるのが聞こえてきます。フォークギターだったり、エレキギターだったり、隣りで家事をする母の為ではけしてないのだけれど、癒されます。Eric Clapton - Tears in Heaven , Change the World など80、90年代の洋楽をよく弾いています。最近一番 弾いているのは “ラリー・カールトン”の“Room335”

録音したリズムに合わせて、メロディーを弾いたり、重ねて録音してmp3にして、PCをする時聴いたりしています。

ギターを弾ける息子で良かった♪と思います。

当然 大学生になってからもするそうで、大学選びの基準のひとつに、音楽系のサークルが充実してるかどうかが含まれています。母としては、そんな呑気なこと入ってから考えろと言いたい所ですが、それで、実力以上の大学を目指してくれればとこれ幸いと、邪な想いを胸に秘める母です。