Hanes の 白T | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

実は Hanes の白T  が 好き ♪

朝 掃除や洗濯をするときに 毎日 Hanesの白Tを着ていてる。

ホントは 洗いざらしのシンプルな白Tが いいんだけど、

男性用の 下着に見えなくもないし、今は ヘンリーネックを 愛用。


    


同じのを数枚 持っている。

他には 色違いで グレーとカーキ。

今年は まだ 買ってない ・・・


       


さて、明日で 一学期も終了。

自分の夏休みは 楽しみ以外のなにものでもなかったのに、

子供の夏休みともなると、 なんで 苦痛なんだろう・・・

随分 自分勝手なものだと 思いながら

42日間 を 過ごさなきゃいけない ・・・


幸い 息子達は部活に追われて忙しそうで何よりだ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ