結婚の条件 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

昔 「結婚の条件」という映画がありましたね


うちは お見合いだったから

結婚と言うよりは 「お見合いの条件」


これだけは 譲れないという事

つまり 前提条件


まず 第一に 

爪が きれいな人 (爪が伸びていない人)  が良い

出来れば 小指の爪も伸ばしていない人が 望ましい


爪が汚かったら たとえ どんな良い人でも  不可


でも、良い人って 爪もきれいそうですよね~


次に

車に 靴を 脱いで乗らない人 ・・・ これ絶対条件

その頃 流行ってましたよね!

うちの隣りは タバコ屋さんなので 

車に乗る時  脱いだ靴を そのまま 路上に忘れていく人が

いましたが ・・・・・・・・・・・・

 

車に靴脱いで 乗る人  は  絶対 ダメ (-""-;)


これは  生理的に いやでした・・・ 完全アウトです。



あるとき 結婚する前ですが ・・・

夫の車の 後部座席に  靴いれを 発見したときは

眩暈がしそうでした・・・

 (幸いソフトをするための 運動靴を 入れてただけでしたが)



この 二つが 結婚相手の 前提条件でした

あとは どうでも 良かったんですが・・・

今 思えば 低すぎたかな ・・・って   冗談ですからネ(´0ノ`*)