期末試験中 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

高校生は 木曜から 期末試験中

土日をはさんで 火曜日まで


うちの息子 驚くほどに 勉強しない

(姉もしてなかったが 部屋が2階なので

  部屋にいる間は 何をしてるか 知らないでいたから

   まぁ 親も 呑気 だったんだけど )


ギター 弾いたり 漫画 読んだり ゲームしたり 

ビデオ 見たり  昼寝したり

のんびり まったり  してる ・・・


勉強しなさい ! って いうのは キライだから

  (自分が言われて 超ムカついていたので)

絶対 言わない  と  心に誓っているんだけど ・・・

     くじけそうです ・・・


 どぉーん と 成績落ちて 

  少し は 考え直して 欲しい なぁ 汗