空港を出発しておよそ45分。


夜の8時すぎに、

ローマの中心、テルミニ駅に到着しました。


辺りは真っ暗です。


No Travel No Life


駅から出てふと街並みを見てみると・・・


おお!これぞ!ヨーロッパの風景!

一気にテンションが上がりました。


No Travel No Life


今晩は、テルミニ駅から徒歩5分。


人生で初の5つ星ホテル!

「ラディソン・ブルー・ホテル」に宿泊します。


No Travel No Life


部屋はかなりスタイリッシュな雰囲気でした!

どちらかというと、アメリカンスタイルといった感じ。


せっかくの高級ホテルでしたが・・・

この日は移動の疲れで、そのまま爆睡してしまいました。


No Travel No Life


翌朝は午前7時に起床して、

朝食会場に移動します。


いや~、しかし、凄いホテル。

デザインが洗練とされていますね~。


No Travel No Life


朝食会場は、なんとプールサイドでした!

これも贅沢な空間。


こういう光景は・・・

テレビでしか見た事がありませんもん~


No Travel No Life


朝食メニューも豊富!

海外なので、食事は少し心配でしたが、

全く不自由はありませんでした。


むしろ十分すぎるぐらいです(笑)


No Travel No Life


ここは最上階という事もあり、

景色も良かったです。


ヨーロッパの街並みって、

どうしてこんなにオシャレなんでしょうか・・・


No Travel No Life


朝食を済ませたあとは、

いよいよローマ観光スタートです。


まずはテルミニ駅から歩き始めましょう~


No Travel No Life



まさに「ローマの休日」


本日はフリーで1日歩きまわります~。


行くあてもないローマ観光です。


No Travel No Life