ジャンボフェリーに乗って神戸港を出港し、

高松港に着いたのが午前4時。


まだまだ真夜中という感じ。


そこからバスでJR高松駅へ。


No Travel No Life


できたばかりなのか、

かなり新しくて立派な駅でした。


でも、まだまだ夜明け前という感じ。


No Travel No Life


行き止まり駅という事もあり、


ホームはヨーロッパの駅のような構図でした。


No Travel No Life


始発で、まずは高知県を目指します。


No Travel No Life


乗客が誰もいない列車。


ちょっと不気味でしたが、

こういう経験はなかなかできませんよね。


No Travel No Life