今日は出張で東京に行ってきました。


1時間ほど空き時間があったので、

東京駅周辺をぐるりと散歩。


去年、開業当時の姿に戻った東京駅です。

赤レンガが映えますなぁ~

本当に美しい。


No Travel No Life


東京駅前のツインタワー。

左「新丸ビル」と右「丸ビル」。


こちらにも足を伸ばします。


No Travel No Life


まずは丸ビル。


大正ロマンを感じさせるようなモダンな造りですね。


No Travel No Life


7階の展望台からは東京駅が一望できます。



No Travel No Life

今度は「新丸ビル」へ。


こちらの方が現代的なデザインです。


No Travel No Life


5階にある展望台。


個人的には「新丸ビル」から眺める東京駅の方が好きかな。


No Travel No Life


そして3月にオープンしたばかりのJPタワーにも行ってみましょう。


No Travel No Life


オープンしたばかりとあって混雑していました。



No Travel No Life


こちらの展望スペースからは、

真横から見た東京駅が楽しめます。


様々な角度から赤レンガ駅舎を眺めてみました。



No Travel No Life