新シンカリオン | ころころと

ころころと

バツイチシングルマザーの子育てと
高齢両親のこととか雑記

うちの息子ももれなく新幹線好きだったが

小2の今でも結構好きなままでいる。

 

過去のシンカリオン2作には

非常にお世話になったし

おもちゃでもトミカのシンカリオンを何体買ったことか。

8体とかかな??

それは今もまだあって

思い出したようにたまに遊ぶ。

過去一番遊んだおもちゃ。

そしてとにかく頑丈で壊れなかった!!

トミカのシンカリオン最高!

 

話は戻り

シンカリオンの新作をするのは知っていて

どんな感じになるかなと待機していた。

なぜかおもちゃ売り場ではもう

新シンカリオンのもの売ってるのでびっくりした。

あと今回チェンジシンカリオンするのは

重機系っぽかったので少し驚いた。

そっちか!

 

そしてキャラが

なぜか推しの子に寄ってるような…。

とりあえずシャショット枠はあるのか。

私的にはそこが気になる。