マジでヤバイ風邪ひいてかれこれ一ヶ月…体調は悪くないし、元気だけど一ヶ月も風邪は良くないね…早く病院に行かないと行かないといけないんだが、仕事終わったら忘れて…家に帰って『あ!!』と思い出すが、時既に遅し…(笑)明日はちゃんと病院に行こう…