風邪ひいてかれこれ一ヶ月…

体調は悪くないし、元気だけど

一ヶ月も風邪は良くないね…

早く病院に行かないと行かないといけないんだが、仕事終わったら忘れて…

家に帰って『あ!!』と思い出すが、時既に遅し…(笑)

明日はちゃんと病院に行こう…