こんにちは、だつみです。

 

じんわり心臓が苦しいだつみです。

 

なんか先週から

いまいち心臓の苦しさが解消しないんですよねぇ。

でもまぁ、普通に生活はできているので、

いったん放っておくことにします。

 

 

……と言いつつ解消を試みたら少し楽になった~ニコニコチョキ

 

 

先日、いつもと違うコースをお散歩していたら、

道路の向こう側に農産物の直売所を発見しました。

 

こんなに近所でお野菜や果物が買えるなんて知らず…。

しかもみかんオレンジがたくさん並んでいるのが見えたので、

今度買いに行こう! って思っていたのです。

 

それで、先ほどお散歩ついでに行ってきました。

いくらで買えるのかわからなかったけど、

1,000円あれば間違いないだろうと思って

1,000円札を1枚ポケットに入れて行きました。

 

 

そしていざ……

 

営業中です! よかった!

 

 

この前はたっぷり並んでたおみかんが減っている…。

売れているようです。

1袋200円。思ってたより安く買えそう。

 

…………ん?

 

 

なぬっ!?!?!?

 

まさかの……

無人販売所……!!!!!

 

ガーン

 

おみかんは、200円。

私の手には、日本銀行券が1枚。

 

かっ…買えない…ッッ!!

 

代金の5倍のお金を持っているお金持ちなのに

おみかんが買えない…ッッ!!!

 

 

なかなか世間は厳しいようです。

仕方ないのでまた今度出直すことにしました。

 

次は200円を握りしめて…

いや、万一値上がりしてたらいけないから

300円握りしめて、リベンジします!

 

 

帰り道、竹林のそばを通ったのですが

葉音を聞こうと思って少し立ち止まったら

ちょうど風が強くなって、

大きな竹がうおぉぉぉ……

お化けのようにゆらゆら揺れて迫ってきて、

 

おもしろかったです!ニコニコ

 

お散歩は楽しいなぁ照れ