最近実感してる事 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


最近思う事・・・




↑これなんやけど


わたしは

願いとか望みとか


叶わないと

ずっと思ってた。。。


だって叶った事

なかったもん。。。


だけどいつ頃からやろか

いやいや


本当にごく最近


昨日や一昨日くらいの

最近www



なんか分かったんよね


願いとか望みとかって


叶うんだと


1つ叶った実感があれば

あとは

それを増やしていく

数えていく


そしたら

それが当たり前になって


叶わない→叶うに変わってく



いやー


自分の欲しいと思う

欲望は本当に叶う


物理的にも

精神的にも


そんな事を

実感し始めたら


これが欲しいという

願いを放ち


あとはしがみつかない


なぜなら


もう信頼できるから


叶うから執着しない


そんな思いで居られるようになる


本当に願望実現って

あるんだな


今まで散々聞いてきた事が

今頃腑に落ちる。。


願望実現って


棚からぼたもちでも

なんでもない




道理の世界


そのためには

本当の望みの方を

放つだけ






読んでくれて

ありがとう😊