統計学的な生き方 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


稼ぎたかったり

有名になりたかったり

楽にいきたかったり


様々な思いで


受けてみたいものを

受けたり


学んだり


実践したりしてきたけど


わたしは

先を急ぎすぎて


願望実現みたいな

宇宙理論的な行動ばかりに

重きを置いてきた。。。


今にして振り返ると



ふわふわと浮いていたように

思うわ。。。




そして気づいた


本当に大事な事って


自分を知ること

己を知る事


これに尽きる


持って生まれた

質というもの

素材というものの

使い方を間違えて


息苦しかったり

訳わからんかったり


何したらいいのか

何が好きなのか


見えなくなったりー


せっかくの人生なのだから


自分の質を知って

その生き方を学ぶ


これって大事よね❣️


でさ気づいたのは

自分の質って

絶対にやっちゃいかんと

制限かけてる事のように思う


そしてやりたくても

出来んムキーって


そんな思いに苦しむ・・・笑笑


自分の理想としてることなのに

1番出来んやつ。。。


ではでは

読んでくれてありがとう😊