まさかの逆だった話し | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます☺️


新年明けてもう

1週間たったのか・・・


わたしはというと

いつもの正常な日々に

戻った


旦那の仕事が休みの時は


はい


ずっと

朝寝坊をしておりましたw


毎朝5時に起きてたのが

目を覚ませば

8時とか9時とか


あ〜

なんという贅沢な日々を

過ごせていたのだろうと


今朝の

5時の目覚まし時計を止めて

痛感した。


韓ドラに明け暮れて

夜遅くまで見入っていたりw


自分でも呆れるほどに

こんなんでいいのかと


急に焦る気持ちになったり😓

続きが気になって

早く結末を知りたかったり😅




心の中がフラットになって

穏やかに過ごせると


悲しい思いとか

辛い思いとか

不安な思いとか

怒りや恐怖


こーゆーのが

なくなって


凄く楽に過ごせるようになる


そう思っていたけど

実際は


違っていて


心が賑やかになるのよ☺️


動き出すの‼️


穏やかに暮らしてる人は

きっと心静かに生きてると

思ってたけど


まさかの


逆だった。。。


そんな事に

気づく日々❤️ありがたい


読んでくださりありがとう😊