自分の人生に恋をしよう❣️ | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


もう12月なんだ


今は・・・


心の世界については


どんなセッションも

講座もセミナーも


いらないなぁと感じてる


今のわたしには必要ないなぁって



随分と廻り道をしたような感じ


だけど

この廻り道がなければ


きっと今の感覚を味わう事は

なかったんやろな


今までと同じで

ただダラダラと生きてたと思う


ただただ家族の世話をして

愚痴や不満に囲まれて


お金がないといいながら

自分の欲しいものにも

手を出す事なく


我慢と頑張りと落胆した気持ちで


毎日を仕方なく過ごして


「あ〜あ」つまらない

わたしには何にもない


そんな風に生きていただろうな


大きな望みばかりにしがみつき

目の前の

些細なしょうもないと思うような

ありきたりな

望みには目もくれずに




これから


わたしは

わたしの人生に

恋をしようと思う☺️ポッ💕


やりたい事やって

行きたい所に行って


いろんな人に出会い

いろんな事に出会い


感動して


泣いたり笑ったり


60歳だけど

無邪気なまんま


生きてくんだ💖


お読み頂き

ありがとうございました😊