この凄いメソッドを拡めたい!欲 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️



これからの↑


歪んだ使命感に

くたびれ果ててるのにも関わらず


また


やらかすわたしキョロキョロアセアセ

もう完全に趣味の領域だなw


息子の考え方に

もや!!っときたわたし


またやっちまったよね


息子の考え方をどうにか

軽いものにしてあげなければプンプン気づき



また要らぬお世話をやいた

あ〜どーして


やってまうんやろ〜


要らなお世話じゃムキーハッ


何度止めようとしても

やってしまうタラー


同じ事の繰り返し・・・


ただ前と違うのは

それを思った時の

反省した時の

体の感覚が全然違うおねがい


もはや息子ではなく

自分の世界に

入り込んでるわたしニコニコ


これ凄く大事だからw


あれ!?


追い詰められた感がない

切羽詰まった感がない

苦しくない‼️



これって

本当に凄い事だよ




あきらめをやるようになり

本当に楽になった


この苦しい感覚から

解放されたのだから


同じ事を繰り返して

嫌になっても

そこに


あの


苦しいという

感覚がないんだ


このあきらめは

やりたいことを

投げ出すとか

あきらめるとかの

あきらめじゃないよ


自覚して勝手に

受け入れる方に

使うんだよ


ってか

気づいたら

そうなってるんだけどw


このメソッドは

本当に凄いと実感してる💖


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊