一体感と分離感でわけわかめ状態 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


なんだかなぁ〜って


焦る自分を遠巻きに

観れてる自分がいて

ビックリ‼️笑


焦ってる自分と

それを冷静に観てる自分‼️


一体化してるのに

分離してるような


変な状態になってる爆笑アセアセ


これ全部感覚で受け取るから

こんな

チグハグな事が起きちゃうんだ


これを

言葉の説明とした

理論で話そうとしたら


どっちかに

分けなきゃ

出来ないもんな


その場合は

どうしたらいいのか

さっぱり

分かんない爆笑アセアセ



あまりにも

明るすぎて

昼間なのになんでこんなに

暗いのかと思ったら


月明かりだった・・・タラー


自分の中が

すっからかんで

空っぽなのに


何故か心地良い状態なのは

何故だろう。。。


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊