ネガティブな思考さんへあきらめメソッドの説明を書いてみた | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️





ヘタレたわたしが始めるらしいよ


動くまでは

どうやったらいいんやろ?

どう始めればいいんやろ?


わたし


出来ん❣️

始めれん❣️


あ〜無理やわチーン


って思ってたけどさ


このメソッド凄いもん❣️

何なやっても変われずに

ダメダメ女やった


このわたしがだよ・・・キョロキョロ

あり得ん。


でもやる。笑笑



無料のお話会とか

わざわざ

申し込んで頂くのも


あれかなと思い


このメソッドの

簡単な説明を書いたから

読んでみてね❣️↓ここから


ーーーーーーーーーーーーーーーー


あきらめ


今まで何を習ってきても

変われずに

自分にダメ出しばかりの

ネガティブ思考さん向け



思考修正の訓練により

それを習慣付けていくメソッド


それをやる事で

絶大な効果を得る 



人それぞれの落とし処に

収まり定着する


やる事は

簡単でシンプル


拍子抜けして

目から鱗が落ちる


潜在意識は掘り下げない

過去も癒さない

インナーチャイルドも癒さない

ノート術もやらない

自己肯定感上げない

自信もつけない

宇宙オーダーもしない


スピ的なこととか

今までやってきたであろう事

一才やらない


ただ

あきらめを

徹底していくのみ


あきらめで得たわたしの効果


自分に居着いてる感覚が身に付く


どんな自分でもいいと

自然に思えるようになる


結果

ネガティブな自分でも

気にならなくなる


どう在っても大丈夫な自分になり

どっしりとした

自分でいられるから


怖いけど怖くなくなる


頭でなくて

体を通して

感覚で分かるようになるから

とても生きやすくなる


無条件で満たされる❣️


こんな感じだよ☺️


ネガティブな思考さん向け❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーー


↑ここまで


体験セッションを準備します❣️


本当にわたし

何やっても

ダメダメやったよ

何にもないし

足短いし

容姿なんて醜いし

おばさんやし

眉間にシワあるし

金もないし

人生あきらめてた

絶望しかなくて

毎日がただ生きてるだけの

つまらない日々だった


今は本当に

自分でいる事が1番

幸せなんやと

感じられるようになった照れ


だから大丈夫だよ❤️


楽に生きる道へGO❣️




お読み頂き

ありがとうございました😊


ネガティブな思考さんへ

届くといいな☺️