あきらめは究極のエッセンス!!自動操縦で生きていこう | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️



↑こんなにも

変われたと 実感できる

メソッドは


他には無かった・・・





いろんな講座で習う事


そして

それに伴い

ワークをする事


潜在意識の掘り下げ

イメージング

アファメーション

感情の先取り


いろいろあるね!


わたし

いちいち何かをやるのが

ちょーぜつ嫌いな人だった


いちいちとか

わざわざとか


もう


大嫌い‼️www


めんどくせーって

なってた


掘り下げても

答えなんて出ないし


同じ事でグルグルして

着地点もないし


これが出来ないのだから

わたしはもう

ダメじゃん!!って


なってたw


あきらめをやる事で


それらは


やってもやらなくても

どっちでもいいものになった


めんどくさいという

思いも


わざわざ

無くすのでなく


自然に当たり前のように


気にならなくなっていた


わたしたちは

どんだけ


余計なものを

気にしてるんだろう


そんな風に思えるようになり

また


それが


それさえもが


自然に気にならなくなってた・・


あのね

思うんだ〜


何でも習慣だなって

要は


癖付け


いつも嫌な事を考える癖とか・・


どっちに使うかは

自由だけど


どうせなら


考え方を修正して

楽な方に使えたら

楽しくなる


あきらめをやるから


嫌な事がなくなるとか

そんな事じゃなく


嫌な事があっても

深く飲み込まれなくなる


なんなら


飲み込まれても


気にならない!!


これが

本当に楽な生き方だ


究極のエッセンス❣️


これを


習慣にできたら

怖いもんなしだよ


思えない事は

さっさとあきらめる


どうにもならない事は

さっさとあきらめる


それやってると


出来ない事

できない自分を


「ちゃんと観る❣️」


そんな習慣が身につくから


勝手に

自動的に

自分が自分を連れていく


自分と信頼関係が

出来上がる


そんな感覚に陥る


ぜーんぶ


後からそれに気づくから

余計に


真実味が増すんだ


そしたら

どんどん

勝手に周り出す❣️


そんな生き方に

なれたのは


あきらめをやったからハート






もうね


さっさと

あきらめよう❣️


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊