忠犬ハチ公なみのアラフィフ女 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

皆さまこんにちは‼️


わたし


根がとっても真面目⁉️


なのが


とっても嫌ムキー


ってかぶっちゃけ

わたしって


真面目なのか

ふざけた奴なのか


分からないえーんえーんえーんガーン


今迄いろいろ

習ったんよ


その習った事を


間違えんように

そのまんま

忠実にならなければプンプンギザギザ



顔つきも険しくなって

剥き出しになる


だからなのか


そのせいなのか


途中で嫌になるし

出来なくなる


そして他のものを探すあしあともやもや


この繰り返しよアセアセ


さすがにこんな事ばかりは

もう嫌だ


願い1つ書くにも


書き方

言葉の使い方

現在進行形か

過去形か


どれで書けばいいのー叫び


悩むキョロキョロアセアセ


もはや


願いを放つというよりも


書き方の拘り

そこに執着してる


願いの正しい書き方キラキラ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


どーして

いちいち拘るんよ


わたしの目的は

楽しい事のはずなのに


ガッチガチに力が入って

一語一句間違えてなるものかムキー


1つでも間違っていたら

叶わないと思ってる


書き方を間違えたら

叶わないと思ってる


書き方が大事だプンプン💦



要はきっちり

正しいやり方で

やらないと


確かあんな風に教わった

だから

そうやらなければ


間違った方向に行ってしまう‼️

横道(楽しい方)に逸れそうになると

引っ張り戻されるんよ


ダメパンチ!習ったようにやらないとムキーって



やりにくいわムキーアセアセ


あ〜もっと

柔軟で面白くて

ユーモアのあるわたしでいたい


ってか


こっちの質も持ってると

思うんだけどなぁ


もはや


どれが本来のわたしなのか

分からんチューハッ