私の出番 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

わたし

グルコンとかで

気づいたのよね😊

苦手やわ💦💦💦

っていうより

好きじゃない

なんでなんやろ?


そうよ

沢山の人での

コンサルって

わたしが注目されないびっくり
興味持たれないびっくり
関心も向けられないびっくり
わたしの話は聞いてもらえない

その他大勢で括られる

どんだけ
低いのだよムキー

そしてもっと最悪なのは
苦手なタイプの人の
話を聞いていなければならない😱

聞きたくない😱

お〜最悪😆

でもあるあるだわ💦

少人数やったらさ
多少のわたしの出番はあるけど

大勢やと

わたしの出番が全くないムキー

それが嫌やったのね

注目されたくないけど
注目されたい

みたいな

とんでもない矛盾

ただ居るだけで
魅力が溢れる人になりたい

わざわざ
こっちから仕掛けなくても
向こうから・・・😆

どこまでも
楽したい🤣

わたしが何かをしなくても
勝手に設定されたらいい‼️

でもそれだと
自分の舵を誰かにとられるな😆

勝手に設定された方が
楽とか思ってるけど

自分で
舵握った方が楽なのでは⁉️