飽き性なわてしの最近の興味津々な事 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

それはさ


美容❣️

女に生まれてきたけれど
女の美容を
忘れてたというより

諦めてた

わたしいろんな事諦めてるわぁ

水商売していた時は
しっかり
エステにも行って
化粧品もいろいろ気にかけていたんだけど

今の結婚で
子供産まれて

自分より子供に金かけて
そのうち
リウマチになって

手足も変形して
乳がんになって

片方の胸が手術で
歪んだかたちになって

左右が物凄いアンバランス

そんなこんなで
美容なんてもういいや

もともと

容姿コンプレックスで

本当に
醜いと思っていたからさ

いいとこなんて
1つもない
わたしはみんなと違うって

ずっと思ってきたからさ

でも

まつげが長くて濃くて
目がクリッとびっくり

していたのは

ちょーお気に入り
唯一のお気に入りラブ

歳を重ねるにつれ
どんどん
そのお気に入りも

お粗末になってきてさ

諦めた‼️

だけど何処かでまだ
期待していた

このシミだらけの顔を
このたるんでしまった
顔を

なんとかしたい‼️

綺麗になりたい

もともとファンデーションとか
塗るの嫌いで

そーゆーのに
頼らなくても

はだ本来の素を取り戻したいし

取り戻せたらいいなぁって

シミやシワやたるみに

良いとされる
基礎化粧品を
探していたんだよね



見つけたの

でもまだ言わない

効果を実感して
それが現れてきたら

発表するぅ〜爆笑

もしもさ
今その名前を言って

もしもだけど
それやめた方がいいよ的な
コメントでもきたらさ

がっかりするし
迷いも出るし💦💦💦

コメントなんてこないけど🤣

この年齢になって
肌がつやになって
卵肌みたいになったら

もうどんな気持ちよパンチ!爆笑

最高でしょう❣️爆笑

目指してみたい
卵肌❣️


今回は
迷いなく買ったぞ爆笑爆笑爆笑