人生は簡単にシンプルに | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

わたしはすぐに分析が入る!

これはわたしの

本質じゃないムキー


シンプルじゃないむかっ


怖い!!

恥ずかしい!!

腹がたつ!!


以上でいいやろ⁉️

いちいち


これはどうして?は

めんどくさいしにひひ


いちいち見張ってまうし

見張られてる感があるし



掘って何が原因なのかを

その

元の火種を見つけないと

幸せになれない

人生が

うまくいかないビックリマークという


捉え方をしてるから


幼い頃の記憶まで

引っ張り出してきてさ


酷い目にあったしチュー


自分を追い込んで

追い詰めて

精神がいかれた!!


もう要らない


もうシンプルでいい❣️


シンプル最高❣️


相手に寄り添って

愛で・・・とか


散々やってきたはず

常に相手の立場で

物事を考えて


腹が立っても

あの人だって


大変なんやしプンプンとか


自分は我慢

温厚なのが

素晴らしいキラキラ



うん


そりゃそうだ‼️


だけどさ


腹がたつ〜

ムカつく〜

嫌だぁ〜



よくね?って思う爆笑アセアセ


大体において

わたしは深く考えることが

めちゃくちゃ苦手で💦💦


簡単な事が

死ぬほど好きな癖に


難しく考えて絡めて

複雑にして


まぁ紐解いていく事

好きだからな爆笑爆笑爆笑


どっちなんじゃいムキー


どっちでもいい

その時その時に合わせる❣️