これがわたしの宇宙の真理❣️永久保存版 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。


好きな事したい!!
自由になりたい!!

そんな事を
探ってきたけれども

もともと

どっちもすでにあったのよ🤣

わたしたちの中には
おおもとという
なんだかわからない
領域があるの
(体験済み)笑

それはいつもそこにあり
ただ在るだけで
何も言わない
裁かない
だから満たされてるんだけど
全てがもうあってないのよ

そんな神聖な場所が
あるのね

だけどねそんなところにいたら
何にも楽しくないのよ爆笑

ウケるでしょ?

だから
わたしたちは喜怒哀楽を
楽しむために
1人コントするの爆笑

何を選び
何をやろうと

ただおおもとの
中で
おおもとの手のひらの
上で
ただ遊んでるのよ

だから大丈夫なの
何があってもなくても
大丈夫なのよ

おおもとは宇宙なのかな〜おねがい

だからね
思い切り
一人芝居を楽しんでよ

大丈夫だよ❣️