職場の面接 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

今いる職場は
来年度から

雇用体制が変わり

今年度までは

引き続き雇用されたんやけど

今回は

新たに募集をかけての

応募‼️

で、今日は面接だったのよ

面接官3人😅

2年もいた顔見知りの人の
面接だからと

軽く考えていたけど

おい‼️

めちゃくちゃ本格的で

めちゃくちや緊張しまくり💦

今までの職場の人なんやから
もっとお気楽に出来ないの⁉️笑

でさ

「趣味は?」って聞かれて

スピリチュアルですニコニコ
なんて言えないし

戸惑い
心理についての
本を読み漁る事です❣️照れ

なんて言ってさ

わたし趣味ないじゃん💦
ずっと続けてる事は?

あー思いつかない叫び

今なら答えられるよ

家族の誕生日を必ず
祝う事ですアップ

なんで咄嗟に出ないんやろ
それが悔しくてさ

スラすら答えられなんだ
事が妙に悔しい😅

職場がさ
教育の場ときてるからさ

妙にいい事言おう
教育の現場に相応しい
事を言おうとしてたよね💦

やっぱり
合わせるよね

全く現実だけの
常識の世界だから
合わせるよね

スピリチュアルなんて
知らないやろうし
バカにされるやろうし
頭おかしいと思われるやろうし

お堅い職場‼️

収入は安定してるし
時間も短いし
仕事の内容も簡単で
楽やし

わたしはこっちの方が
合ってるのかな?と
時々思うよビックリマーク