リウマチという病気になって | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

リウマチという病気になって

わたしの人生は
違った方向に向いた

それまではスピリチュアルなんて
知らなかった

怪しい世界は
好きだけど

嫌いだったよ(怖いから😆)

リウマチを治したい一心で
出会ったのが
スピリチュアル

わたしこれで稼げると
思ったよ

これなら楽して稼げると思ったよ

だってやってる人達が
簡単に
楽に稼いでるように
見えたもんね(笑)

でも実際は
そんな簡単に稼げるもんでは
なかったし

わたしの場合だよ‼️

心の世界での
緩むというツールが

わたしを縛るようになった

許さなきゃ‼️
受け入れなきゃ‼️

感謝しなきゃ
愛の人でなきゃ

わたし無理だもん
感謝できないし

わたしに愛なんてないし😅
ヤバいね(笑)

やさぐれたよ
リウマチになって
地獄のような
激痛の日々

みるみる

手足が変形していく
骨が破壊されていく

もう治らないと
主治医に言われる💦

茶碗が洗えない
洗濯物が干せない

何より
生まれたばかりの
娘を抱っこしてあげられない
オムツも替えれない

やったよ
必死にね

悲しくて
怒りが湧いて

全部全部押さえ込んだよ

何でわたしばっかり!ムキー
どうしてよ!!

前世の報いとか
カルマとか

腹が立ったよ
自分を責めたよ

前世なんてクソくらえ!!
カルマなんてクソくらえ!!

何が感謝だよ
何が母親は元気にいないと!!って

やさぐれたよ😅

だけどさ
治りたかった

だから次から次へと
希望の光を求めて
彷徨い

スピリチュアルに出会ったよ❣️

わたし
よくやったなぁ
よく頑張ったなぁ❤️

今はさ
注射を毎週
自分で打ってるの


だから
痛みはないし
膝も人工関節の手術したから

歩けるようになって
わたし元気なんだ

そこから
わたしの本格的な
心の世界の
探求が始まり
今に至る❣️