ひらひら舞って

心地よく生きていきたい

ひらりです。



どれもあり!

心が喜ぶ♪自分がすっごく喜ぶから

気になったら、やるしかない



いやいや〜 それって

『 なし 』でしょ

『 無理 』でしょ

って決めつけてるの、だーれ?

他でもない自分だよ



別の言い方すれば

それ普通にやってる人

居るんだよね

その人にとってはそれはいつもの事で

なんて事ないこと



『 ソレ!ナシでしょ〜〜〜 』

ってしてるのは

自分





娘とフードコートでご飯を食べたの

娘はマックが食べたくて

お決まりのテリヤキバーガー🍔



私はと言うと、ガッツリ肉を食べたくて

テキサスステーキ食べたよ🍖😋



今までだったら

娘と同じもの食べなくちゃ…とか

ひとりで肉なんて…とか

安くて早く食べられそうな物にしよう…とか

自分の食べたいのじゃなく

人や時間、お金を優先したもの

それと人目をね、気にして



だけど、

ガッツリ肉🍖食べたい!

その私の気持ちを優先したの

そうしたら

もうね、大満足〜

いや、もっと食べたいくらい(笑)

焼肉行きたい🥩‪



マック食べてる娘とステーキ食べてる母

今までの私なら有り得ない😅

だけど、『 アリ 』なんだよ


アリ❗❗❗



何でもあり

違和感あるのは自分だけで

なんてことない!





これは『 ダメ 』
こうしたら 『 いけない 』
『 ソレ無理でしょ 』


って、ソレコレどれも
『 なし 』『 無理 』『 ダメ 』
ってしてるの
自分だよ


ちょっと勇気出して エイッ↑(/>_<)/
ってやってみたら


ワクワクするよ
ウキウキするよ
誰よりも自分がすっごく喜ぶから!!


私がそうだった
やってみて!


自分がね、ご機嫌で居られる♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました

ひらひら舞って心地よく生きる
ひらり