みなさま、おはようございます!

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

片付けの伝道師
安東英子先生認定

美しい暮らしの空間アドバイザー

秋吉 直美です

 

 

活動範囲
九州全県及び山口県
 

 ハートここから本文です

 

昨日2月22日は『猫の日』でした。

猫二匹から一匹が虹の橋を渡り

一匹になってからのここ数年

一気におばあちゃん猫になりました。

 

現在20才7カ月

 

猫は元々良く寝る動物ですが

本当に良く寝ます。

私が起きてもまだ寝てる

日が落ちて帰宅しても寝ていて

夕食に片付けお風呂と済ませた頃に

ようやっと起きてくる感じです。

そして私より早く就寝ふとん1

 

実は先月大きく体調を崩して

一時入院しておりました。

肩で息する感じでぐったり。

先生からは覚悟を…と話されて

うるうると涙と鼻水の量産体制が

勝手にはじまっていました。

 

これじゃいかん

 

いつ主が帰ってきても

気持ち良く使えるように

猫トイレも丸洗い掃除して

ケット類も全部洗濯

猫ベッドを整えます。

 

その後退院の目処がたち

いざお迎えへ。

 

帰宅後…

ソファーにジャンプして上り

某ちゅーるをせがまれ…

 

はてなマーク

 

元気復活している?

というか

めっちゃ元気⁉️

 

退院後の検診に連れて行くと

先生も超びっくり‼️

血液検査ではご機嫌斜めで

お怒りになられたらしく(笑)

「怒る元気が出てきたってことですよ!」

と言われホッと。

 

病気じゃなくて天寿を全うして欲しい

という下僕飼い主の我儘に

耳を傾けてくれているのでしょうか。

 

まだまだ見守りが必要ですが

三途の川で六文銭が無くて帰されたのか

先に渡った猫さんから

「もう少しこの世を満喫してからおいで」

と言われたからかはわからないけど

今回も復活してくれました。

 

猫の日である昨日は

某ちゅーるを2本

ペロリと完食しております!

👆いつもの量です💦

 

もうしばらくの間

一緒にゆるやかな毎日を

過ごしましょうぞ!

 

 
金曜日の朝6:00に
定期更新しております。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金 

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから