みなさま、おはようございます!

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

片付けの伝道師
安東英子先生認定

美しい暮らしの空間アドバイザー

秋吉 直美です

 

 

活動範囲
九州全県及び山口県
 

 ハートここから本文です


2023年もあと半月。

今年やり残したことはありませんか?


そんな私。

歯医者へ定期検診に行けておらず

今年中に!と密かに誓っておりました。

が、日程的に無理な模様です。

来月中を目指します💦


さて
暖かな日が続く福岡市ですが
明後日から突然寒くなるようです。


最高気温23°の翌日(今日)は日の出後

気温はどんどん下がりそこから当面

1桁の気温ですって💦


とても寒がりの私。

この冬用のルームソックスを

購入してきました。


ぶっとい脚で失礼します💨


店頭で見た時は

トラ柄ニャンコの脚のよう♪

とウキウキと購入しましたが…

履いてみるとなんか違ってショボン😢


洗い替えでもう一足。
この冬の相棒ですラブラブ
足は2本しかないので
私にはこれで十分です。

これが良い・あれが良いと
良いものがあっても何事もほどほどに。
購入しても埋もれて履かれる出番が
到来しなければもったいないです。

買って使わず新品なのに
古くホコリを被らせるよりも
実際に必要なシーンが発生した時に
購入しませんか?
当時よりもっと高性能だったり
好みにビンゴだったりするものが
台頭してきたりします。
その時1番のお気に入りを
どんどん使いましょう!
 

来週より金曜日の朝6:00の
定期更新となります。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金 

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから