みなさま、おはようございます!

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

片付けの伝道師
安東英子先生認定

美しい暮らしの空間アドバイザー

秋吉 直美です

 

 

活動範囲
九州全県及び山口県
 

 ハートここから本文です

 

突然ですが

空を見上げることはありますか?

 

実は私、

空を見るのが結構好きです。

先日金澤アドバイザーの同行で

少し早く待ち合わせ場所へ到着した私。

天気が良いこともあり

ずっと上を向いて空を眺めておりました♪

少し鈍みのある深い青空に

雲が動いて形を変え、

滲んだように消えて。

 

以前も空が好き❤️と書いていました💦

 

 

 

 

因みにこちら👆は日の入り後。

 

日の出の写真は…

流石にありませんでした!

 

12月8日のデータですが

福岡市の日の出と日の入り

7:09・17:10

東京都の日の出と日の入り

6:37 16:27

 

同じ日本国内でも

こんなに時間が違うんですね!

 

師走っぽくない暖かな12月ですが

ホッと一息つきたい時

空を見上げてみませんか?

 

 
 

水・土の朝6:00にブログを定期更新しています。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金 

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから