みなさま、おはようございます!

 

美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市在住、秋吉直美です。

九州全県及び山口県で活動しています。

 

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

クローバー

 

セミナーのご案内

 

書類整理に頭を悩ませている方必見!

開催するたび満員御礼。

大好評のセミナーです。

9月期開催されます。

講師は風穴三樹子アドバイザーです!

 

キラキラ


お盆でした。

おやすみだった方

お仕事だった方いろいろ。


昨日は近所は車も人も少なく…。

まだまだ暑いけれどお盆が過ぎると

夏も折り返すイメージです。


今年もあと4か月ちょっと。

書きながら「早っ」と。


今年の目標は何だったでしょうか?

お家の片付けを目標?


日々の暮らしに忙殺していると

あっという間に過ぎていきます。

今が1番若く動けます!


あとから…

ゆっくりになってから


ではなく

あとからゆっくり快適に出来るよう

今動きましょう。


アラフィフの私、

膝のキシミにショックを受けますが

親は更に歳を重ねています。

親の家を片付けた時

親→70代、私→40代でした。


今の年齢で同じ事をしようとすると

時間ももっとかかっていたでしょう。


思い立ったその日から

是非行動しましょう。




 

水・土の朝6:00にブログを定期更新しています。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから