みなさま、おはようございます!

 

美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市在住、秋吉直美です。

九州全県及び山口県で活動しています。

 

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

クローバー

久しぶりの行動制限無しのGWに、

姉夫婦がとっても久しぶりに来福。

 

猫飼いの姉夫婦、

我が家の老猫さんへ

会いに来てくれました。

 

前回モテモテだった義兄は

何故だか今回サッパリモテず。

その分我が家の新しいTVに興味津々、

ずーっとリモコンを独占(笑)

 

代わりに姉がモテモテ飛び出すハート

姉に甘えて撫で撫でを所望。

手が止まると地味に頭突きして

アピールをしていました。

コロナ禍で久しぶりの来客でしたが、

ありのままの部屋でお迎えを。

大したおもてなしもせず失礼しました

 

帰る間際、

洗面台の下の収納扉を

パカっと開けて中を見た姉にクスっと。

 

ミニマリストではありませんし

モノが少ないわけではありません。

いつも使っている定番商品は

ストックを買い置きする派?です。

ただ、量と場所を定めています。

量と言ってもストックを

一つ開けたら一つ買う程度です。

 

と言いつつ

買った後に買っていないと

勘違いをし購入したため

ハイターが二本あったのは秘密です…。

 

私の留守時、

猫は洗面所には入れません。

在宅時に普段行けないエリアを

うろちょろ探検(点検?)します。

歳をとり興味が薄くなっただけで

若い頃は何でも齧り、危険がいっぱい汗

 

今は扉が開くと

顔を突っ込みクンクン。

チェックが終わると

すーっといなくなります。

 

姉の扉開けに猫の行動を思い出して

クスッとなったのでした。

 

いっぱいいっぱい撫で撫で

ありがとうラブラブ

満足したのかしばらく私に甘えてこず!?

 

またおいでませ音譜

 

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会

からのお知らせ”

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止

の観点から、アドバイザーの訪問作業は

お客さまと個別にご相談の上

対応させていただきます。

お電話によるご相談も可能です。

こちらから電話相談の詳細・相談受付中の

アドバイザーをご確認いただけます。

お客さまとアドバイザーの安全を

最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

安東流について

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから