みなさま、おはようございます!

 

美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市在住、秋吉直美です。

九州全県及び山口県で活動しています。

 

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

クローバー

 

果物はお好きですか?

 

 季節毎に美味しそうな果物が

店頭に並びますね!

 

先日、八朔をいただきました。

家中に良い香りが広がり

思わず鼻をクンクンラブラブ

 

またまたジャム(ソース?)を

作ってみました。

夏の楽しみ

つくってしまいました❗️

夏の楽しみ達成!

作ったど!?

 

柑橘系の苦味が苦手なので

実だけでチャレンジビックリマーク

 

八朔1個で出来上がりは160g音符

 

材料は八朔と砂糖の二つ。

 

綺麗な琥珀色だったのに

砂糖が三温糖のため

濃い紅茶のような色合いに目

グラニュー糖か上白糖が良かったのですが

夜思いたって作り始め…だったので

砂糖を買うだけのために外出せんわーと。

 

結果、見た目では何のジャムか

判別不可能にキョロキョロ

 

ヨーグルトに添えて実食ビックリマーク

美味しく出来ました音譜

良かったラブラブ

 

出来上がりの色を見て

久しぶりにニンジンジャムを

作りたくなりました。

ただ、

次回作る時はグラニュー糖か上白糖を

getしておきたいと思いますニコニコ

 

ニンジンジャム…

なかなか美味ですよ!

 

機会があれば是非お試しを!!

 

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会

からのお知らせ”

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止

の観点から、アドバイザーの訪問作業は

お客さまと個別にご相談の上

対応させていただきます。

お電話によるご相談も可能です。

こちらから電話相談の詳細・相談受付中の

アドバイザーをご確認いただけます。

お客さまとアドバイザーの安全を

最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,000(税抜) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

安東流について

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから

安東英子先生出演・編集です!