みなさま、おはようございます!

 

美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市在住、秋吉直美です。

 

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

クローバー

 

先日研ぎ直しに送っていた包丁。

1週間ほどで戻ってきました。

 

梱包を開けると中身はこちら上矢印

 

 

中の包丁は
ダンボール+厚紙で覆われていました。

 

受け取り後、

『切れ味の確認がしたいーっ』

玉ねぎをカットグラサン

 

 

私の包丁じゃなくて新品が帰ってきた?

 

というくらいのピカピカで

力入らずで吸いつくような切れ味。

感動ですドキドキ

 

玉ねぎの水分の滴り方にも感動ビックリマーク

購入時はそういや感動したわー

と今更ながら思い出しました。

研ぎ直しを先送りしていた自分に喝むかっ

 

この後玉ねぎはハヤシライスにもぐもぐ

切れ味抜群で料理上手になったような

錯覚を覚えますが…

腕に変わりはないようです、残念。

 

因みに包丁のbefore afterはこちら下矢印

 

同じものとは思えません(^ ^)
 

代引きでのお支払いだったのですが、

代引手数料がかからず驚きました。

 

レターパックライト代金(往路)=370円

1本 1,100円×2=2,200円

合わせて2,570円でした。

 

研ぎ直し後の切れ味に

プロ仕事を感じました!

『餅は餅屋』ですね!

 

研ぎ直しのため収納場所に変更無し。

毎日使う大切な道具です。
 今後はもう少しこまめに

手入れしましょうと反省した次第です。

 

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会

からのお知らせ”

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止

の観点から、アドバイザーの訪問作業は

お客さまと個別にご相談の上

対応させていただきます。

お電話によるご相談も可能です。

こちらから電話相談の詳細・相談受付中の

アドバイザーをご確認いただけます。

お客さまとアドバイザーの安全を

最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,000(税抜) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

安東流について

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから

安東英子先生出演・編集です!