こんにちは虹

泣く泣く手放した
ライブチケット🎫


昨日めでたくリセールが成立し
行ける方の元へ
旅立っていきましたー🐦
お金は返金されました
よかったーニコニコ


ライブに参戦する皆様
対策万全にして公演
楽しんでくださいねー愛
無事に公演が成功することを
願ってますドキドキ



明日の昼公演が
日テレさんとティーバー
で配信されることになったみたいで 
楽しみにしてます!!







ライブの配信はHuluでルンルン



配信期間は
2月5日〜28日までなので 


家族で楽しみ音符
子どもたちと楽しみカラオケ
一人で楽しみ🕺
もしコロナが落ち着いてきてたら
ライブ一緒にいくはずだった 
友達とも楽しむぞー飛び出すハート



さて〜

キラキラ手放すとはいってくるキラキラ


これよく聞く言葉ですにっこり



我が家にも
チケットを手放した瞬間
入ってきたものがキラキラキラキラキラキラ


マンションの駐輪場でーす🚲


今まで駐輪場が
かなり遠い場所で
不便だったんですが


めちゃめちゃ倍率の高い
使いやすい人気の場所が
抽選で当選しましたー爆笑



なんと当選番号は111でしたー飛び出すハート
なんて縁起がよいのー👏
よっしゃーー飛び出すハート



そしてミナペルホネンの
カップアンドソーサーも
届きましたおねがい






はぁ可愛い〜おねがい



気持ちもあがりましたハートのバルーン



子どもたちのコロナ感染も
ポツポツ耳にはいってきて
心がザワザワしたりしてましたが


そんな時こそ
お気に入りのものの力をかりて
元気になる音楽もいいよね
美味しいごはんもね


心をニュートラルにもどし


その時その時で
臨機応変に対応していくしかないな
と心を落ち着かせましたニコニコ



不安な気持ちを
話せるお友達の存在も
とても力になってますラブラブ



心もオミクロンにやられないように
基本対策しっかりして
のりきりましょーアップ