こんにちはラブラブ


昨日はきょねんから
ずーっとやりたかった
キッチン食器棚のDIYに
着手しましたーびっくりマーク








この備え付けの
キッチンボードでーすニコニコ



マンション住み替えの際
新しいものにかえようか
めちゃめちゃ悩みに悩んで
そのまま残すことに決めた
このキッチンボード星



使っているうちに
だんだん愛着が湧いて
きましたラブラブ



前住んでいた方がかなりきれいに
使ってくれていたおかげで
あまり目立つ汚れもありませんキラキラ



キッチンの吊戸棚を
リフォーム時にとってしまったので
収納スペースが狭いけど
このキッチンボードのおかげで
今のところまだ少し
収納スペースに余白がありますキラキラキラキラ



蒸篭の収納スペースも確保ニコニコ



愛着が湧いてきたし
このキッチンボードを活かしつつ
もっと自分好みにしたいなぁラブラブ



一年間いろいろ妄想してました




それでこの壁紙を
貼ってイメチェンしてみることに飛び出すハート





大好きなマリメッコのプケッティの壁紙飛び出すハート



ダイソーで買った
きれいに剥せる
両面テープで簡単にDIY






こんな感じに仕上がりました〜爆笑


近くで見ると
雑さが目立つけど(汗)



ずーっとやりたかったこと
1つやり遂げ満足しましたおねがい




キッチンにたつのが
またちょっと楽しくなりそう〜キラキラ