こんばんはキラキラ


今日待ちに待った蒸籠が
到着しましたーラブ


早く使ってみたくて
とりあえずうちにあった
さつまいも、じゃがいも、人参を
蒸籠蒸ししてみましたー飛び出すハート







鍋にもピッタリサイズキラキラキラキラ


あの時違うサイズ衝動買いしなくて
よかったーダッシュ




蒸す前に蒸籠を水でぬらしてから
蒸し始めますニコニコ



あっという間にかんせーいひらめき

お塩をふって
美味しくいただきましたハート


野菜の旨味が
凝縮されてるような気づき
気がしました(笑)





早くまた肉まん作りしよーっとニコニコ



これからたくさん
使っていきたいですラブラブ