あけましておめでとうございます🐯


2022年スタートほっこり




年末年始は地元に帰省してきました!


実家と義実家をいったりきたりしながら

たくさん美味しい海鮮と

おせち料理を食べて



子どもたちもいとこと

たくさん遊んで

大満足でしたニコニコ






☃がいっぱいふったので
雪遊びもできた〜!


東京では経験できない
遊びができて大興奮スター


地元に帰ってきたら
必ず食べたくなる
8番ラーメンにもラーメンいけましたウインク



赤ちゃんだ~いすきな
娘は甥っ子にメロメロで
いいこいいけしてあげてました看板持ち





年末に3歳になった娘
一年前は入院中で病院だったので
おうちでみんな元気に迎えた
3歳の誕生日会は
とても嬉しかった飛び出すハート







2022年も
家族みんなが健康で
過ごせますようにニコニコ



4月からは娘が幼稚園入園
私にも少し時間ができるので
なにかチャレンジしたいこと
があったらやってみたいな〜
とぼんやり考えたりしてますニコニコ



最近はマイペースすぎやろ〜
というペースのブログですが
今年も細々と続けていきます!


年末もいろいろ書きたいことあったのに
娘お昼寝がなくなり
なかなか書けなかった〜ダッシュ



今年もよろしくおねがいしますハートのバルーン