こんにちは!


昨日東京帰ってきましたー爆笑



義理実家でも

誕生会してもらったりラブ








花火したり〜🎇




七五三参りの着物を着てみたりチュー

パパが子どものときにきたものですルンルン



5歳のパパニコニコ







同じ着物で七五三お参りに
いきますチュー



義母が丈をなおしておいて
くれましたニコ



娘は今回はレンタル
することにピンクハート





一週間ちょっとでしたが
大満足の帰省になりました〜ウインク



また今日からがんばろーアップ





母と一緒に厳選して
スッキリした実家の食器棚キラキラ





良い感じになりましたーおねがいキラキラ



たまにしか使わない三軍の食器は
別の食器棚に移動しましたほっこり