おはようございます!


北陸は朝晩冷えるように

なってきましたカエル



さて昨日は

息子の5歳のお誕生日でしたラブラブ!




この前産まれたばかりだと

おもっていたのに

ほんとにあっという間に

大きくなっちゃいますね笑い泣き




成長が嬉しいほっこり

そして少しさみしいですおーっ!





昨日は仲良しのお友達から

おめでとうの

動画やボイスメッセージ

をもらい

とっても嬉しそうでしたラブラブ





お友達ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ






誕生日メニューのリクエストは



地元では秋のお祭で

つくったりする

笹寿司ラブ

笹の葉っぱで包むお寿司です!!

これがめちゃめちゃうまいの〜ラブ





ばぁばと子どもたちで

上手につくってましたラブラブ













夜は作った笹寿司とケーキで

お祝いしましたショートケーキ







週末はパパがくるので

そしたら義実家のじぃじばぁばとも

お祝いしたいです爆笑



何回もお誕生日会できて

息子嬉しそう爆笑




プレゼントは

大大大好きな

シンカリオンZ

にしました〜新幹線前







幼稚園生活もあと一年ちょっと

来年は年長さんびっくり




お友達と楽しい思い出

いっぱいつくって

ほしいですラブラブ





来年は行事も

思いっきり

やらせてあげたいなぁ〜

と願わずにはいられませんおーっ!




お誕生日おめでとうラブラブ!






ばぁばと一緒に実家で

不用品の断捨離も

がんばってすすめてますグッ




一気にやると大変だからね

帰省した時に

少しずつ一緒に

やっていけたらと

思ってます流れ星




とりあえず自分が子どものころに

使っていたものは

ほぼ勉強机以外は片付け終わりましたキラキラキラキラ