こんにちは!



東京もようやく緊急事態宣言解除!




子どもたち二人つれて

じぃじばぁばのとこにきました飛行機











雲がもくもくしてて

雪みたいでしたキラキラ





JALでもセットで手軽に

PCR検査や抗原検査が

受けられたり

だいぶ安心して

帰省や旅行ができるように

なってきたなー




JAL 




JALで出発前に検査予約してたけど

近所の薬局で

唾液でできる抗原検査キットが

売っていたので

そちらで検査をしました!








JALの抗原検査は鼻ぐりぐりタイプ

だったのニヤニヤ




子どもには鼻ぐりぐりじゃなくて

唾液でできるものだと

助かりますニコニコ





価格も一つ1900円ほどで

クーポン利用で1600円で

購入できました!





隣の薬局で売ってるのは

5000円ほどでしたびっくり

だいぶちがう!





薬剤師さんに精度面など

気になることは質問して購入!





とても使いやすかったですほっこり





無事に実家に帰省して

のびのびしてまーすイエローハーツ








見渡す限りの田んぼ〜



一週間ほど
美味しいものたべて
のんびり
羽を伸ばしてきま〜すラブラブ