こんばんは〜キラキラ



いきなりですが



推しができました〜ラブラブラブラブラブラブ
幸せな日々です(笑)



みなさんスッキリで
やってたTHE FIRST みてましたかー!?



なんと最後の3回くらいしか
リアルタイムでみれず
というか知らなくて。。


まさかの最後3回くらいではまり


Huluの無料視聴2週間に加入



はじめっからTHE FIRST
おっかけ爆笑



大大大ファンになってしまったーハートハートハート



結局無料視聴2週間で
退会できないというニヤリ

嬉しい誤算(笑)




とにかくskyhi日高社長の人柄
オーディションを受けている子たちへの
言葉がステキすぎて
一人ひとりの才能を
丁寧に丁寧に言語化して
丁寧な言葉で真摯に
伝えて行く様子



その言葉をうけて
メンバーの才能がどんどん開花
していく様子



心が洗われました〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そしてこれからの活動の為に
クラウドファンディングを
すると知って
少しでも応援したい気持ちで
参加させてもらいましたーおねがい




ここでもskyhi日高社長の
想いに心打たれました笑い泣き







目標の1億円
びっくりの35分で達成され
どんどん増え続けていますアップ
もうすぐ3億円に近づいてきている〜
ちょっとすごすぎ
どこまでいくんだろう





私は合宿中の楽曲
(最終メンバーには選ばれなかった
ルイくん、レイちゃん、しょうたくん
らんくん、てんくん、たいきくん。。。


好きすぎて笑い泣き


CDを購入させてもらいましたキラキラ





YOLOが一番すきラブ
ききながらニヤニヤしちゃうピンクハート





毎日家事をしながら
youtubeかけて
Huluみて
幸せな気持ちに浸ってます!!







skyhi日高さんがいう

才能をころさない
上り詰める、だけど蹴落とさない



THE FIRSTのオーディションは
まさにこのskyhiさんの
強い想いが体現されていて
感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新しい時代の指導者の姿を
見た気がしましたキラキラキラキラキラキラ











オーディションで選ばれた
メンバーによって結成されたBE: FIRSTの
プレデビュー曲 shaining one🎶






デビュー曲
Gifted.楽しみにしてますチュー


BE FIRSTはもちろん
BMSGのみなさんを
これからも全力で応援しますおねがい