こんばんはニコニコ


ワクチン2回目が終わりましたキラキラ
パパの職域接種で
うけさせてもらい
モデルナでした💉



やっぱり2回目の翌日は
きつかったですチーン



私の場合は
最高38.8度
関節痛が一番辛かったえーん



腰痛もちだから?!
寝返りできずに
ずっと寝てるから?!
💉した腕を下にできないえーん

腰がものすごく痛くなりました滝汗




解熱剤で痛みをやわらげながら
翌日をしのいで



次の日には
ちょっとだるさはのこるものの
日常生活は大丈夫に



もう一日たって
腕の痛さ以外は回復しました!



翌日は食欲がなくてゲッソリ
解熱剤飲むのに
空腹はよくないかな。
と思い
ウィダーインゼリーが
役立ちましたキラキラ



パパ休みの日だったので
子どもたちのことや
家事は全ておまかせ


身体を休めることに
全集中できました照れ
ありがとうハート





完全に動けるようになった今日
子どもたちが寝たあと
急激に断捨離したくなりびっくり



さきほど
家中のものを
出しては
不要になったものを
処分処分(^^)/~~~




ここのところ
外出できず、コロナ心配もありで
ストレスたまってたんでしょうね〜
スッキリさっぱりしました!
気分爽快ですキラキラキラキラキラキラ



家の中の気
よくなったかしら!?キラキラ



明日は窓掃除して
さっぱりしたいですおーっ!







早くこの状況が
よい方向にむかいますように流れ星